☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

880円でドリンクバー付きお得なランチ@カフェオットー (cafe otto)

今日は暑いくらいでしたね

午前中歯医者に行き、そのままランチ店探して三越裏あたりをウロウロ。
新しいお店にいってきました。

カフェオットー (cafe otto)

住所:広島県広島市中区胡町2-20 For Youビル 5F

 お店情報

昨年8月にオープンし、今年4月からランチ営業を始められたようです。
140509 (1)

天井が高く、シャンデリアやシーリングファンがあり、明るくてくつろげる空間です!
140509 (2)

本日の日替わり
パスタかリゾットが選べ、その上メインも付いてきます!これで880円
140509 (10)

さらにドリンクバーまで付いてました!
種類も十分ありますよ
140509 (3)

サラダとパン
オリーブオイルにバルサミコソースがちょっと入ってるのがイイ!
140509 (5)

パスタはいつも食べてるのでリゾットにしました。
パンチェッタときのこのチーズリゾット。お米の粒がしっかりしていて予想以上に本格的なリゾットでした
もみじ豚のグリルも炭火の香り!炭で焼いてるのかなぁ?
チーズリゾットと豚だけど、しつこくなく美味しく食べれました!
140509 (7) 

外にこんな感じで看板でてます。
140509 (9) 

ドリンクバー付で、この内容で880円はお得でしょう!
隣のご夫人方がパスタを選んでたんですが、量もあり、たくさんあさりも乗っていて美味しそうでしたよ。

他のセットも食べてみたいな。ピザがオススメみたいなので。

また行きたいお店です
ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment