☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

大満足のネイルサロン@LOHAS(ロハス)

最近マメに更新しているHiroです。こんばんは
旅行記の方も2件更新しましたので、左の「Hiro*旅(更新中)」からご覧ください


さて、美容系のお店で満足いく仕上がりになるって、あまりなくないですか??

特に美容院とネイルサロン。
私の場合ですが、続けて同じお店に行くことってあまり無く(行っても2回くらいかな)、クーポン使って新規料金で別のお店のほうが良いかなって、つい思ってしまうんですよね。

今回もどこに行こうか散々迷って予約。

今日行って、めずらしく大満足したので載せちゃいます

パルコ新館近くの 5月1日にオープンしたばかりだというサロン

LOHAS(ロハス)

住所:広島県広島市中区堀川町7-14 ITEZAビル 3F

 サロン情報

カワイイ看板が目印
140504 (2) 


オフ込みの定額ネイル初回価格4,400円に、ケア540円と爪補修1本300円を追加

定額のサンプル見せてもらったら、可愛くてビックリしちゃいました
ここまでやってもらって、この定額料金なんだねって。

私好みのサンプルが多くて迷ったが・・・斜めフレンチベースのピーコックにしました!

色変更可能です。
メインカラー、ピーコック部分の2色、ラメライン部分

メインをピンク系にして(このピンク選ぶのも結構迷った)ピーコック部分の色はお任せしました。私よりも色あわせが的確でしょうからねパステルのイエローとパープルを入れてくれて、春らしく明るく、でも落ち着いた感じに仕上がりました!
ラインはゴールドをチョイス。このゴールドもちょっと落ち着いた感じなんだよね。素敵

140504 (1) 

1本ほぼ取れちゃうくらいに亀裂が入ってたんですが、綺麗な補修で他の爪と全く同じに仕上がりました!

ちなみに定額4400円は通常価格だとオフ別の5700円となります。1ヶ月以内だとオフの割引があるとか。他のデザインもやりたいな~私好みなんだもん全部 大体看板のフラミンゴや色からして私好み

思わず、初めてレビュー書いちゃったもん そのうち掲載されるかな~

場所も便利だし、仕上がりも良いし、また行こうっと


関連記事

 美 ネイル

0 Comments

Leave a comment