☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

マックのアボカドバーガー意外にイケた!

アボカド大好きなんですが、ハンバーガーの具としてはどうかいねぇ?って食べずにいまして。
でもそろそろ終わりそうなんで食してみました。

やはりチキンを選んでしまった。

アボカドチキンバーガー
メニュー写真って盛ってることがおおいですが、これは実物のほうがアボカド盛ってました
140504 (3) 

画面わるいですがパカッと開けたとこ。
ペーストじゃなくて、かたまりでちゃんと入ってるもうすぐ終わりだから使い切ろうとしてるかのように大量!
140504 (4) 

でも余計に馴染まないんじゃ?って思ったら、チキンに味がしっかり付いていてアボと一緒に食べると美味しかった!

相棒はビーフ食べてましたけど、わさび醤油マヨネーズソースなので、これまた美味しかったです。

6日までなので、まだの方は食べてみては?


関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment