☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

旅行記更新状況と本日のおうちご飯

中央図書館を通ったら、青空とモコモコの緑がキレイで思わず

140503 (2) 



さて、なんとか進んでいる旅行記。昨日深夜から4つ更新

  人を巻き込んでようやくスース考古学博物館到着@スース

  観光⑤ スース考古学博物館でモザイクに溺れる@スース

  スースで食べたもの(おやつ)@スース

  観光⑥ 海岸沿いからグランドモスク@スース


引き続きよろしくです。


今日の晩御飯は冷麺です。麺が見えませんけど、きゅうり・トマト・ちくわ・温玉・大葉をのっけました。

お昼外でランチしてお腹いっぱいになったので、夜は少なめにって冷麺にしたんですが・・・唐揚つくっとるやないかい!!手羽中を自家製塩レモン、胡椒、ニンニクで味付けしてカラっと揚げました。美味しかったので良しとしよう

140503 (3) 

明日は朝からネイルしに行ってきます
関連記事

 食 おうち

0 Comments

Leave a comment