☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

和風創作料理@大和日和

お得クーポンで行ってきました。

袋町小学校前のお店


大和日和


住所:住所:広島県広島市中区袋町4丁目-3袋町KOUSEIビル

 お店情報

結構前にランチ行ったな~

 ランチ訪問2013.9.3

ドリンクを注文し、付出しはポテトサラダ。青海苔入ってて美味しい!おうちでもマネしよっと
140429 (2) 

牛肉のたたき
キレイな色です!柔らかくて美味しい!
140429 (3) 

トマトチーズ豆腐
自家製だそうです。クリームチーズのようなお味チビチビお酒と食べると良さそう。
140429 (4) 

サラダ
140429 (5) 

鶏南蛮
鶏南蛮というアッサリ唐揚にマヨネーズ風ソースという感じ。カリッとしてコレはコレで美味しかったです。
140429 (6) 

タコとジャガイモの和ヒージョ
和風のアヒージョってことのようで。

140429 (7) 

すき焼き風うどん
お肉は鶏肉でした。卵つけて食べるうどんって何でこんなに美味しいんだろうね
140429 (8) 

抹茶ティラミス
頑張ってティラミスに近づけましたって感じ。抹茶クリームのスポンジケーキです。そのまんまでいいのに~
140429 (9) 


牛肉のたたきが一番好きだったかな。

ほんとに夕飯のつもりだったので、どんどん料理出してくださいって始めにお願いしたら、他にお客さんがいない時間帯だったこともあり、2人で40分かからず最後まで完食しちゃいました

ごちそうさまでした!
関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment