☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

旅行記更新状況と本日のおうちご飯

モロッコで買った絵を見ながら、また現実逃避しそうになるHiroです。こんばんは
今すぐ飛行機に乗りたい気分です。

140428 (2) 

さて、昨日から数件旅行記をアップしました。 お時間あれば立ち寄ってみてくださいな

  楽天カードでショッピングが出来なかった件@チュニス

  チュニジアのクスクスを食べてみた(モハメド・アビド・パスタカサ)@チュニス

  観光① 有名な景色見たさに自称ガイド系に捕まってみた@チュニス

  観光② バルドー博物館を駆け足で見学@チュニス

  観光③ カンを頼りにカルタゴ遺跡見学@チュニス


本日の夕飯メインは、鶏モモ肉のブロシェットです

帰国後数日は日本食を作ったので、今日は再びモロッコ系(フランス領だったので欧風料理も定番メニューです。)

ハーブと香辛料で味付けして数時間置いたお肉を金串に刺してオーブンへ。ご飯はいつも雑穀米ですスープにも野菜をタップリ。
この金串、ダイソーで買ったんですよ

140428 (1) 


明日は外食予定です。またアップしますね

関連記事

 食 おうち

0 Comments

Leave a comment