☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

もんじゃ焼きコース@もんじゃ小町

 もんじゃ焼きって食べたことあります?

私は20年前くらいですよ食べたの。それ以来2回目です。

アサヒビール館から飲み屋街の方へ結構進んでいった場所の2階

もんじゃ小町

住所:広島県広島市中区銀山町10-10 ステラ館2F

 お店情報

想像と違って若い方がされている鉄板焼きのお店でした!
140426 (26) 

付だし 竹の子を明太子で和えたもの
140426 (3) 

基本メニューのはこれ。かなり迷ったけど
博多(明太子・モチ入り)とフランス(ひき肉)にしました。
140426 (4) 

博多
丼いっぱいの具!明太子もチューブじゃなくて、ひと腹出てきました!嬉しい!
140426 (7) 

こちらはフランス
大盛り!リゾットみたいになるんだろーね。
140426 (6) 

こんな感じで作りました。作り方はお店に解説書?があります。結構楽しい
140426 (9) 140426 (10) 140426 (12)

押し付けてチビチビ食べていきます。見た目はやっぱ良くないですよね。それがもんじゃです
140426 (16) 

その他、ホルモン
140426 (20) 

アスパラベーコン
140426 (21) 

ウニほうれん
140426 (22) 

鉄板で焼いてあるバケットに乗せて食べるとサイコーです。
140426 (23) 

チャーハン。ベーコンの味たっぷり。
140426 (24) 

デザートはグレープフルーツシャーベット
140426 (25) 


どれも味が濃いので夜はお茶がぶ飲み状態でした
鉄板焼き系はどうしてもそうなるよね~

おいしく楽し食事できました。
関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

