☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

しぶしぶ帰国しました。

"グラッツェ"の発音だけ良くなって戻ってきたHiroです。こんばんは

短期間なのに馴染み過ぎて「ホントに帰るの??」って気すらしてましたが楽しい時間はあっという間に過ぎていき、しぶしぶ帰国しました。

今回はチュニジア・モロッコ・イタリアだったわけですが、ホント良い人々に助けられ、良い思いでが沢山できました

今度から私も外国人旅行者に何か尋ねられたら、返事とともに

Welcome to JAPAN!!!

と笑顔でスラッと言いたいものです。理由は旅日記に度々出てくると思います。早速帰国後関空のJRホームで実践しました。言ってる本人が一番気持ちよいという

本日の更新は今のところ3件


  関空-イスタンブル-チュニジア(トルコ航空)

  カルタゴ空港から街中へローカルバスで。チュニジア人の優しさに触れる@チュニス

  Hotel Tiba (ホテル ティバ) @チュニス

まだ到着して間もない部分ですが。時間のある今のうちに頑張って更新していきますので、お時間あればご覧ください。

そうそう今回の旅前に昨年9月のソウル旅を更新しました。途中で放置してたので それ言うと昨年前半のモロッコ・イタリア旅も途中でサハラ砂漠さまよい中ですけどね こちらは追々やって行きますわ。

関連記事

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

