☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

モロッコ最終日

今日は午前中郵便局へ。
何故って…買いすぎたからです。
12キロ超えてましたから…郵送費が高額(-。-;覚悟はしてたので、そのお金は始めから無いものと思います(笑)
しかも郵便局までタクシー使ったからね(^o^)/

只今ランチかねてカフェでノンビリです。

フランス語もアラビア語も話せないので勉強しなきゃって思いました。
英語は問題なく通じますけど、当たり前ですが、やはりその国の言葉で話すべきですね。旅行のたびに反省してます。



関連記事

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

