☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

大人な和風ケーキ@菓凛(カリン)

次コストコ行くときは行こうと思ってたお店に行きました。
というのも、マツダスタジアムから本当にすぐの場所にあるんですよ

パティスリー 菓凛 (カリン)

住所:広島県広島市南区南蟹屋2-4-16

 お店情報
140325 (1) 

店内にはキャラクターのねこちゃんのケーキも沢山!子供さんにはいいですね
私たちは大人な和ケーキを。どちらも360円だったかな。

左はほうじ茶のムースを求肥で包んだケーキ。
右は柚子のケーキ

どちらもかな~り甘さ控えめでございます。甘さ控えめ好きですがデザートとするならもう少し甘さがほしいな。
甘いものが苦手な方には、かなりおすすめなケーキです。
140325 (9) 

箱に入れてもらっている間、お茶とカステラの試食をいただきました
ごちそうさまでした!


関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment