☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

食料調達!@コストコ 広島店

前回の食料がなくなったので行ってきました

 前回訪問2014.1.23

まずは腹ごしらえ

ファミリーが多いと思ったら、もう春休みなんですね


ホットドック180円
ジュース付きでこのお値段は安いし、やっぱり美味しい。欲張ってトッピングたっぷりで~す!
140325 (10) 

チュロス100円
シナモンシュガーが満遍なくついてて美味しいね。
140325 (13)

ホットドック食べながら周りをみるとこっち買ってる人が多かったので、私たちも追加注文!

プルコギベイク 400円
ボリュームスゴイ!表面にはこんがりチーズ
140325 (11) 

中身は定番のプルコギビーフです。恐ろしくお肉たっぷりです!
お肉の甘さと生地のパリパリ感が美味しい!
140325 (12) 

さてさて、店内へ

まずはパンコーナー。今回はベーグル以外を買うぞ!

マルチグレインロール549円(この日のお買い得商品!通常は599円)
人気のディナーロールに雑穀が入ったやつね。大量!
140325 (5) 


トルタサンドイッチロール628円
花見するときに持っていこっと 外で具をサンドしながら食べるよ~
140325 (6) 

定塩銀鮭切り身
いつものリピ品。この日はお魚自体小さくて、切り身の幅も今までより細かったです。
いつもは1切れ食べきれいくらいの厚みだったから この方が食べやすいかも。
140325 (7) 

USAポークカタロース
グラムあたりが100円以下!さっそく夕食でソテーにしました!
かたいかと思ったら柔らかかった!美味しい!残りは小分けで冷凍。
140325 (8) 

さくらどりの手羽中
トルティーヤ40枚入り1,098円

どちらもリピ品。鶏肉は手羽中のみコストコで買います。トルティーヤは他で買うより激安!前日の夕飯の残りでも何でも巻くと新たな料理っぽい!
140325 (4) 

キャンベルコーンポタージュ缶1,558円(この日320円お安かったよ)
140325 (2) 

ミンスドガーリック558円・バジルペースト1,380円・マギーブイヨン698円
お料理に幅広くい使える調味料たち・・・使いきれるかってくらいの量ですが。
バジルペーストはポークソテーにつけて食べました。お店っぽい味になりますね!
140325 (3) 

4月で会員証が切れるので、行く前はあまり行かないから解約しようかと思ったんですけどね 行くと楽しくて更新しました。


関連記事

 食 その他

- 0 Comments

Leave a comment

