☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

もつ鍋つきコース@極旨処 三国団

広島駅新幹線口の前にあるお店に行ってきました。
このあたりも再開発でどんどんキレイになってますね~歩道が広く歩きやすいです。

1階がマックスバリューのビルです。シェラトンと歩道橋で繋がってるんですね。

極旨処 三国団

住所:広島県広島市東区若草町11-2 グランアークテラス 2F

 お店情報
140316 (1)


17時に行ったのでお客さんはいませんでした。
天井が高い店内にはテーブル席が沢山。比較的新しいお店ということもあり全てがキレイで匂いもなく快適です。

本日はお得クーポンの飲み放題付き鍋コース

枝豆(2人で1皿)
酢モツ・牛スジ煮込み(1人1皿)きました。酢モツが結構美味しかった!
140316 (2) 


もつ鍋!山盛りです!
味噌か醤油が選べ、辛いのが好きなので味噌にしました。
モツも大きくて沢山入っています・・・が、私たち食べ時を逃したようで、食べる頃には1センチくらいになってました
本来ならこの大きさあればプリプリなんでしょうね。
140316 (3) 


シーザーサラダ
ドレッシングがドバっと かかってないよりいいか。
140316 (5) 


唐揚は下味をもう少しプリーズ・・・
味がなくて油のニオイが気になったので私にしては珍しく進まなかったです・・・
140316 (7) 

鍋も食べ終わり、ほぼお腹いっぱい。後は締めの麺だけかと思ったら
お肉・豆腐も一緒に来ました ここにきてお肉と豆腐・・・はち切れそうです。
140316 (8) 


鍋がかなり濃かったので(美味しかったですが)翌日は顔ムクみました

ボリュームもありお腹いっぱいです。

定食が色々あるみたいで、どちらかというとそっちが気になりました。
場所が近ければお昼行くんですけどね・・・

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment