☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ボリュームケーキ@OKASHIMO 再訪

夜も食べに出るから昼は軽いものにしようと出かけ
結局腹いっぱい天ぷら定食食べて、帰りにケーキ買って帰る私たちって・・・

日頃通らない道だから、つい寄っちゃったんだよね。

OKASHIMO


住所:広島県広島市中区舟入中町8-8

 お店情報

 前回登場2009.8.25

お店に行くのは初めてだったので嬉しかった!
店内はあまーい香りでいっぱいです!
140306 (7) 

どのケーキも大き目ですね!
お値段も300円台からといい感じです。

2人なのに3つ買っちゃうあたりがさ~私たちって

スポンジを薄く切って何段にも層にしてるようなケーキ多かった。

抹茶、ベリー、プリンのケーキ
140306 (8) 

笹の葉に包まれてる抹茶ケーキは上がババロアで下はスポンジ。
これも5.6段になってるね。
140306 (9) 

スポンジは変らずきめ細かかったです。
最近私が食べるケーキからすると若干甘めだし、ボリュームもあるので子供も喜びそうなケーキですね

関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment