☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

春らしいインテリア雑貨@FABRIC'S パセーラ

スーパーでひなまつりケーキ買って食べました
こんばんは、Hiroです

今日も元気にホットヨガに行き

LAVAのお隣にオープンしたお店に寄りました
オープン前から気になって、ガラスの外からこっそり覗いてたんです

FABRIC'S 

広い店内には店名のとおり沢山の布インテリアがあります!
柄がどれも可愛い!!

そして安い

キッチンマットサイズのラグを買いました!

春らしいカラー
140303 (3) 

近づいてみるとこんな感じ。
私モロッコが大好きなんですが、モロッコでみる古い布を編んで作るラグに似てる

お手頃な1800円でした。 厚みもあるしオススメ!
140303 (1)

ベッドサイドに敷くか、テレビボード前に敷くか・・・
今のことろ敷く場所がないです はやく部屋片付けろ!

バスマット(玄関マット)サイズもあって、そっちはお値段もハーフな980円くらいだったかな。

 
ピッチャー型の小さな入れ物 450円
ドレッシングとか入れて食卓に出すと可愛いよね!
140303 (2) 

寝具やクッションカバーやレース編みだとか、女子が好きなものが沢山でした

お手頃価格な分、ガラス類は多少イビツだったりクリア感が足らなかったりします。
ファスナー関係もYKKとかじゃないので、ちょっと硬かったりしますね~ これしょうがないな。

季節も春ですしね~カラフルで新しい雑貨見ると楽しいね
関連記事

 

0 Comments

Leave a comment