☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

広島ランチ@囲炉裏の謙ちゃん

広島三越~もみじ銀行裏あたりをウロウロ

ランチ700円に惹かれて・・・

広島旬菜 囲炉裏の謙ちゃん

住所:広島県広島市中区胡町2-23 うえだやビル2階

 お店情報

以前「葱しゃぶ村」だったお店です。
"引き継いで"ってなってますね~確かに内装等はほぼ変わってません。
140224 (1)


ちなみに・・・

 前のお店訪問時
 

牛すじ煮定食500円も気になるとこなんですが、日替わりにしてみました。

日替わり定食700円
本日は牛サイコロステーキ&白身魚のフライ


葱しゃぶ村の時と同じくお膳に乗ってきます。

ご飯、お味噌汁はお替りOKです。
140224 (3) 

写真で見ると小さいんですが、サイコロステーキは十分大きいサイコロでした!
ご飯もお味噌汁も美味しかったのでお替りしちゃった

これで700円でも申し分ないのに、ドリンクとデザート付きです

ドリンクは数種類から選べます。デザートはアイスでした。
140224 (4) 


接客も落ち着いているので、年配男性が多かったです。
幅広い年齢の方が気軽に入れて落ち着けるお店ですね。

お得ランチでした!
ごちそうさま
関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

