☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

リピの食パン@L'etoile Filante (レトワール・フリヨン) 再訪 ※移転

またも中広通りを通ったので寄りました。

日曜ということもあって賑わってました。

L'etoile Filante (レトワール・フリヨン)

住所:広島県広島市西区中広町1-18-22メゾン瀬川101

 前回訪問2014.2.5

ここに来たら買うものは決まってます

売り切れていたのでお店の方に聞くと焼きたてをスライスしてくれました。

リピートはのりとチーズの角食&玄米と五穀のパン
そして新製品だったラズベリーとショコラのパン

140223.jpg 


ベリーのほうはちょっとカサカサモソモソしてたな

食パン系2つは出来立てだから柔らかいんですが、軽くトーストすると(特にのりとチーズの角食)
表面がサックリ、チーズとのりの香りが広がり美味

帰ってお昼食べた後でも、2枚食べちゃったよ

そうそう、移転先聞いたら八丁堀らしいです。
よかった~行けるとこで

中広まで来るのがメンドかった方も、移転後行ってみてください!
関連記事

 食 スイーツ/パン

- 2 Comments

-  

ゆき

Hiroさんおはようございます♪
レトワールフリヨン、行ってみたいなーと思いながらもちょっと不便な立地ですよね。
八丁堀に移転だなんて嬉しいニュース!ありがとうございます♪
ドリアンも八丁堀だし、パン屋さん盛り上がってきましたね!

2014/02/25 (Tue) 09:17 | REPLY |   

Hiro  

☆ゆきさんへ☆

この辺りって中途半端な場所ですもんね。
ちなみに今の店舗はカフェにされるそうですよ!

私も遠くないのですが、今の店舗はついでに寄る方向ではないので
八丁堀の方が便利になるんですよ☆

2014/02/26 (Wed) 16:38 | REPLY |   

Leave a comment

