☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

素敵なパン屋さん@ブランジェリー ヒロ (BOULANGERIE HIRO)

白島にある気になってたパン屋さんへ行ってきました

わたくしと同じお名前の

ブランジェリー ヒロ (BOULANGERIE HIRO)

 お店情報

ヴェスタフジの近くです。
角地にあるオレンジのお店

お店の方に取っていただくスタイルです。
パンの他にケーキもあり、イートインコーナーもあります。
140127 (2) 

接客はお母様かな?奥では息子さんらしき男性がパンを作っていらっしゃいます。
親切で温かい雰囲気のお母様にパンの説明を聞きながら4点購入

自家製酵母のブドウくるみパン、バタール、パリパリチーズのついたチーズパン
ちょっと食べたかったのでクイニーアマン
140127 (3) 

バタール切ったらこんなかんじ。
驚くほど中がしっとり 詰まりぐあいも私好みです。
140127 (4) 

ブドウとくるみたっぷりです。
140127 (5) 

ここのパンはハード系が苦手という方も、とても食べやすい硬さ(歯ごたえ)だと思います。
硬い皮部分が他のパン屋さんより本当に薄くてパリッとしていて、中はシットリです

アゴが疲れるほど噛み応えあるパンを噛み締めて味わうのも好きですが
ハード系の噛むと広がる深い味&食べやすさという、イイとこ取りされてるパンだったのでファンになっちゃいました

クイニーアマンはね、層はキレイでオリジナリティな品だったけど
中がパサついていることと、底に敷いたカラメルが硬すぎて噛めなかった

また好きなパン屋が増えました


関連記事

 食 スイーツ/パン

- 0 Comments

Leave a comment

