☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

回転寿司食べ放題ランチ@旨さか 中山本店

エキサイティング回転寿司って??

相棒がテレビで見たとかなんとかで行ってきました。

旨さか

住所:広島県広島市東区中山東3-1-17

 お店HP

 お店情報
140115 (1) 

島根県浜田港で取れた鮮魚を中心に、平日中心に回転寿司のオーダーバイキング
レビュも良さげです。

ランチ60分食べ放題

男性:1,575円
女性:1,890円


他の回転寿司より沢山食べれるかなぁ
こんな感じで。茶碗蒸しなど一品料理なんかも食べられるのは嬉しい。
140115 (2) 

回転寿司行ってもつい頼んじゃった大好物唐揚げ
サックリ揚がってました。
140115 (3) 


色々食べたけど他にないメニューが結構あったのでそこだけ紹介すると・・・

これも寿司
相棒が注文した揚げた卵焼き
140115 (4) 

アボカドロールにカモが乗ったもの
140115 (5) 

一人一品注文できる高い方の寿司
相棒注文のトロ炙り
140115 (6) 

私が注文した1人一品の高い寿司
フォアグラ乗せ・・・やっぱフォアグラ冷たいとまるでバターだね

140115 (7) 

似たもの3貫セットは便利
140115 (8) 

お腹いっぱいになってきて、つい注文した邪道寿司ハンバーグ
140115 (9) 

デザートかソフトドリンクも一人1人ずつ注文

みかんゼリー
140115 (10) 

サツマイモとゴマのムース
140115 (11) 

デザートが回転寿司とは思えないクオリティーだった

肝心なお寿司(魚系)はというと、私的にはみずみずしさが足りなかったかなと。
スシローのほうが活きてる感あるかなと

岩塩が添えられてるものが多かったり、胡椒が振ってあるものが多かったり。
変ったお寿司をお手ごろで食べたかったらいいかもしれませんよ!
関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment