☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ケラスターゼが激安だった@サンドラッグ

このブログに訪問してくださる方のほとんどが広島県在住であろうことを前提に・・・

かった! 本通サンドラッグで

何度となくリピってるラスターゼが実店舗で2,000円切ってるなんて

他店対抗価格とかいって

まさかの1,990円

さらに本日全品10%オフで

1,791円

こりゃネットよりも安いんではなかろーか?

せっかくなんで2本購入しました
140107 (1) 

ヘアケアは数年こればっか使ってます。他に変えるつもりもないかな~今んとこ
これないと髪がゴワゴワで絡まっちゃいますしね。

 前の記事2012.11.30

と、ローカルお買い得情報みたいになっちゃいましたが

昨日お伝えしたパン屋アヴェック ル ソレイユ さんの五穀フランスを食べてみましたので載せとこ

こーんな感じで黒米やら何やら入ってます
生地はしっとり目で穀物の歯ごたえの食感が面白いです
140107 (2)


関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment