☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

大晦日はやっぱ紅白かな?

年々イベントごとの感覚がなくなっているHiroです。
こんばんは

あと10分ほどで年越し。
今年は実家に帰らずに家でひとり年越しです。

大晦日らしいことをしようと紅白をつけてみたけど・・・

こんなに緊張感ないグダグダ番組だったっけ?

耐え切れずチャンネルかえました

その後も何度かトライしたけど

綾瀬さん何で普段着みたいな服きてるんだ?つっかけみたいなの履いてるし
司会はもはや翔さんしかやってないし…それもアタフタしてる
中継やVTRが多くて、24TVみたいやし
若手アーティストはみんなコスプレにしか見えんし
大御所は歳とってるせいか声でないし

紅白に何の思い入れも無いんですが見てて苦しかった~
年寄りはついていけなかっただろーよ。

紅白は安定した演歌の人とアナウンサー司会でいいんじゃね??
なんて思いながら

録画してた海外ドラマ「恋するブライアン」見てました

でもでも、カウントダウンはジャニーズカウントダウンでしょう
知らないグループばっかでビックリですが!

今年はやりたいことを先延ばしにしすぎたから来年こそは!ですね。

関連記事

 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment