☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

広島ランチ@立町バル- GILLS (ジルズ)

久しぶりに新しいお店へ

11月にオープンしたお店に行きました。

立町バル- GILLS (ジルズ)

住所:広島県広島市中区本通2-21 グレイシャス小田2F

 お店情報
131226 (1) 

ランチは680円でキーマカレーと2種類から選べる本日のパスタがあります。
どちらも"シェイキングサラダ"付きです。

私は本日のパスタにしました。

手作りドレッシング2種類から好きなほうを選び、その場で混ぜてくれる"シェイキングサラダ"
人参ドレッシングかカブのドレッシングでした。

私はカブのドレッシングをチョイス。サラダにもカブが入ってたしね
131226 (2) 

色んな野菜が入ったサラダ。お水もミニピッチャーで出てきます。レモンとミントいり。ちゃんとしてるね
131226 (3) 

肝心のパスタ。私はアサリときのこのペペロンチーノに。
まずニンニクが香ばしいを超えてコゲてて、全体がその味とコゲの匂いに
唐辛子の辛味はどこえやら?ピリっともしない。
オイルがスープとよく混ざってなく分離してて、油っぽい仕上がりでした。
131226 (4) 

パスタまでが良かったのでイヤ~ンって感じですが
とはいえお店の感じは良かったので、また行ってみようかなとも思います。
今度はキーマカレーにしようかな。

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

