☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

柔らかステーキ@ダイニング Jin (ジン) 再訪

広島駅辺りへ。
お得なクーポンを使っての再訪です。

ダイニング Jin (ジン)

住所:広島県広島市南区的場町1-5-11

 前回訪問2012.11.18

今回はシンプルなコースでした。

スープ
ビーフの味濃い目
131215 (3) 

枝豆
131215 (2) 

お肉は1人前たっぷり
柔らかいです。今回はあま~い味付けでした。
サラダはなんだか辛かった・・・
131215 (1) 

1時間足らずであっという間に平らげてしまった私たち
ごちそうさまでした。

関連記事

 食 夜ご飯

- 2 Comments

キャサリン  

えー!お肉全部食べられたの~w(°O°)w

私達は4人じゃったんじゃけど残してしまったの(><)

ご飯を1人が頼み飲み物もワイン以外に1杯ずつビールを追加して…


もう少しお肉少なくして付け合わせに野菜が欲しかったかも

でも、あのお値段ならお得よねっ(^ε^)-☆Chu!!

2013/12/31 (Tue) 09:53 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

全部食べたよ~ペロっと(笑)

確かにお肉多いから食べながらちょっと飽きちゃうね。
どうしても冷めちゃうし。
お腹いっぱいになってもサラダとか他の物食べたくなるしね。

もう少し街中にあったら
お肉食べたい時にランチとかで行きたいお店だなって思いました。

2013/12/31 (Tue) 23:44 | REPLY |   

Leave a comment

