☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@PASTA LA VISTA(パスタ ラ ビスタ)

大手町はイタリアンなお店が増えてきましたね

休日なのでのんびりと9月にオープンした新店に行ってきました。

外観も店内もシックでお洒落なお店

PASTA LA VISTA(パスタ ラ ビスタ)

住所:広島市中区大手町2-6-32 藤井ビル1F

 お店情報

最近縦で撮影した写真が横になる
パスタ専門店ってことで、メニューにも麺の種類が書いてあります。括弧部分ね。
131102 (6) 

ランチセットは1280円

ドリンクとパンはお替自由です。
131102 (2) 

私は

「イカとミニトマト、下仁田ネギ、オクラのオイルパスタ(柚子風味)」

オイルパスタって微妙なお店(脂っこいやニンニク多すぎ等)も多いからドキドキ

ジャーン。野菜たっぷり!豆苗も入ってました。
麺はキタッラというウェーブな太麺。ちゃんぽん麺をモッチモチにした食感。
イカもボイルし過ぎてなくて、柔らかく美味しいです
和風な味に柚子の風味がピッタリです。

131102 (4) 

相棒は

「厚切りベーコンとキノコ・ミニトマトのクリームソース(卵黄風味)」

これまた野菜がスゴーイ。
野菜しか見えませんが、下にはカリっと焼いた厚切りベーコン等がゴロゴロ。
これまた美味しい!
131102 (3) 


パスタの種類もこんなに!
131102 (5) 

野菜たっぷりってのもウリみたいで。本当にそのとおりでした。
独創的だし、美味しいし、また行きたいです。

家でパスタする時、参考にしよっと

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment