☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

広島駅方面のイタリアン@LaVictoria(ラ・ビクトリア) 再訪

的場町あたりのイタリアンへ。2回目の訪問でした。

La Victoria(ラ ビクトリア)

住所:広島県広島市南区的場町1丁目1-8

 前回訪問2013.2.12

ワイン1本付きのコースです。

前回結構辛口コメントになっちゃったと思いますが、今回はどーでしょうか。
131101 (1) 

生ハム
大好物です。
131101 (3) 

サーモンはスモークしてあります。
131101 (4) 

バーニャカウダ
??まったく味がしないんですが・・・
131101 (5) 

牛肉赤ワイン煮込み
???これまた全く味がない・・・お肉はトロトロですけど。
131101 (6) 

鶏肉とナスのカルボナーラ
具の少なさにビックリ・・・パスタは茹ですぎかな。
131101 (7) 

ふと思った・・・バゲットが出てない!!!
キョロキョロしてると出てきました。(もしや忘れてた?)
しかもトーストされてない切ったままのが。焼いてあるところが多いので、ちょっとビックリ。
しかも一緒に食べるものがない
131101 (8) 

デザート
チョコケーキ
131101 (9)


お店の感じは前回よりも温かみがある雰囲気になってました。
街から駅方面に行くまではないかなぁ・・・

関連記事

 食 夜ご飯

- 2 Comments

キャサリン  

前回3人で行ってボトル1本だったんで、今回は2人で行きましたあ(●^ー^●)

1本出ましたあ(^.^)b


でもお料理はやっぱり前のと一緒で…φ(.. ;)

お肉は近くのジンの方のが断然Goodですっ!


お友達とも話してて、今回で終わりーかなっ!でしたっ(^ε^)-☆Chu!!

2013/11/06 (Wed) 20:39 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

同感です!
私も近くのジンの方がイイですわ。
そーいや私、Jinにもう一回行かなきゃなんだよね(笑)
近々行きますよ~

2013/11/19 (Tue) 00:17 | REPLY |   

Leave a comment

