☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

洗濯機の買換え☆

今年は家電の買い替え年だなぁ・・・

冷蔵庫、オーブンに続いて洗濯機

もうかなり古かったんだけど回転の音がひどくなってきて

さすがに引退かなと。

いざ買おうと思うと、どのメーカーが良いのやら・・・

ドラム式や高級洗濯機を買うつもりは無かったので

①縦型洗濯機
②お手頃お値段
③音が静か
④毛布が楽に洗える7-8キロくらいの大きさ
⑤見た目も良ければ尚良し

この条件を満たす洗濯機!!

HITACHIにお手頃価格のものがあったけど
実物を家電量販店でみたら、なんだか造りが安っぽいなぁ・・・

色々調べてると東芝は音が静からしい
しかも条件みたすの見つけちゃった

 AW70DM@楽天

事前にネットで値段チェックして、家電量販店へ。
インターネットより安くします!って、その場で調べてくれたけど、決まったサイトでチェックなのかなぁ?私が見るものより高くて。
「いや、他に安いサイトありますよ!」っていうのもメンドかったので、帰って楽天で購入しました。

家電店は本日限りのお値段だったけど、それよりも2万円ほど安く買えました!

デザインも好きだし、色も可愛い
水の音がバシャバシャしますけど洗濯機自体の音がウィーンって小さい音がする程度。
これまでの洗濯機に比べたら音が無いに等しいです

131030.jpg 

私が購入したのは

"まいどplus"さん
 土日祝も営業中! 2012年ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞! 安心のスピード発送ショップですTO...

他店に比べて安いから良く「売切れ」ってなってますが、5台ずつくらいコンスタントに入荷してるみたいです。

姉妹店"まいど"さんでも何かしら買ったことがあるなぁ

関連記事

 

0 Comments

Leave a comment