☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

和なファミレス@大戸屋

今回は広島ランチってことではないのですが。

本通側にある

大戸屋

 お店HP

全国…いや海外展開もされている和食のファミレスといった感じでしょうか。前からあるのば知ってたんですが

どーせファミレス的なお味でしょ?とか
お手軽だから人が結構はいるのかな?と思って行ってませんでした。

先日ついに行ってみたんですが、結果・・・

安くて美味しかった

衝撃うけました!ご飯が選べるところも嬉しい!
なので2日続けて行ってしまいました


鶏と野菜の 黒酢あん定食 790円

黒酢の配合が私好み!!根菜類もちゃんと歯ごたえがあるし沢山入ってます。
ボリュームもあってこの値段はスゴイ!
131021 (2) 

真だらと野菜の 黒酢あん定食 810円

先日の黒酢が美味しかったので、今度は魚ver.
満足です。
131021 (1) 


学生~年配の方、1人~グループまで。幅広いお客さんでほぼ満席でした。
他の方が食べているものも美味しそうでしたし。
私も今度から迷ったらココにしようかな。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 



関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment