☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@ASIAN TRICK DINING(アジアントリックダイニング)

またまた夜行って良かったお店のランチに行きました。
平和大通り沿いのお店

ASIAN TRICK DINING
(アジアントリックダイニング)


住所:広島県広島市中区三川町10-13 STビル1F

 夜訪問2013.9.13

ランチは平日のみで、メニューはコチラ
お値段もちょうどいいですね。
IMG_3256.jpg 

日替わりランチ800円を注文
この日は・・・チキン南蛮 また唐揚系ですが・・・

ランチでも盛り付けに至るまで手抜きなしです。キレイでしょ?

メイン以外にも
サラダにもクリスタルが入ってましたし(歯ごたえ良い透明のヤツね)
プリプリのエビとか、トムヤムクンっぽいスープとか。
ご飯orパンで、ご飯はちゃんとタイ米です。(しかもお替り可って!)
IMG_3258.jpg 

ま、タイ米は雰囲気あっても美味しくはないのでお替りしませんが
これで800円ってイイですね
文句なしに美味しかったです。お腹い~っぱい。

日替わり以外のメニュも気になるし、またランチしたいです。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment