☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

A5ランク黒毛和牛@和炎 (わえん) 再訪

131006 (1)流川通りを平和大通りに向けてあるき、ちょっと左に入ったお店。
2回目の訪問です。

和炎 (わえん)

住所:広島県広島市中区田中町2-23-1F

 お店情報

 前回訪問2012.11.22

前回訪問の際は1名体制でされていたのですが、今回はすでに店員さん2名いらっしゃいました
夕方5時にいったので(早ッ)まだお客さんはいませんでしたが、予約の電話はジャンジャンかかってきてましたね~

さて、今回はとあるクーポンを使ったお得なコース。楽しみです。



まずは
黒毛和牛A5ランクの特大リブロース
思ったよりでっかい!
131006 (2) 

網からはみ出すほどの大きさなので、半分に切って焼きました。
霜降りなので、あっという間に焼けますね~
ジューシー通り越して、よくテレビで言ってる「口の中で溶けます」状態です。
でもベタベタ油じゃなくて、意外と後味は良いよ。
131006 (4) 

野菜盛り
焼き始めて撮った
131006 (5) 

石焼カルビビビンバ
品のあるビビンバ。美味しい
131006 (6) 

ユッケジャンスープ
コクがあるので合わさってちょうど良い辛さに。
131006 (7) 

お得なコースだったため、もう1品注文
冷麺
スープまできれいに飲みました。美味しかった。
131006 (8) 

居心地が良いお店です。
煙の吸い込みが凄くて匂いもつきませんし。火まで吸い込むくらいの勢いです

また行きたいです

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

2 Comments

キャサリン  

あのクーポンですねっ!

私も2回とも行きましたよ~(≧▼≦)

1回目の時は完璧焼肉だったんで、5人で行ったら量半端なく多すぎて残しちゃいました(>_<)

今回は量はそこまでじゃなかったけどインパクト大(^m^)

あのクーポン、ほんま使えますよねぇ(^.^)b


きっとどこかのお店で会ってるかも(^ε^)-☆Chu!!

2013/10/10 (Thu) 23:51 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

こんばんは!コメントありがとうございます。

そーです!あのクーポンです!
仰るとおり今回は量よりインパクトでしたね。

こんなことでもない限り高級肉は食べられないんで良かったです。
霜降りお肉ってコゲるの早いんだなと知りました(笑)

ホントどこかでお会いしてるかもですね!
食べるのに夢中になってる人みたら私かもしれませんよ~(*>ω<*)

2013/10/15 (Tue) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment