☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

地酒と炭火串焼き@あいさん家 再訪

小町のお店に再訪です。

あいさん家

住所:広島県広島市中区小町5-18 1F

 前回訪問2012.12.22

飲み放題付きコースにしました。
自家製豆腐サラダ
130915 (3) 

刺盛り
今回も生きが良くてプリプリでおいし~前回より量は減ってましたが。。。
130915 (2) 

大根の煮物
前回よりも味がしみていた◎
130915 (4) 

チキン
しっかり目の味付け。甘めです。
130915 (5) 

4種類。名前聞いたけど忘れてしまった。
大き目の串です。
130915 (6) 

アナゴ押し寿司
130915 (7) 

ハニトー
130915 (1) 

前回と同じ内容でしたが美味しかったです。
今回も日曜の5時半頃に行ったんですが(早っ!)すぐにお客さんが4組ほど来ました。
リニューアルされたようで、奥にひと部屋会員制の日本酒バーが出来たそうです。

私たちには無縁かな・・・今回もマンゴージュースと押し寿司食べてましたから


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment