☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ゆっくりなディナーコース@CAFE Meuble deco (カフェ ムーブル デコ)再訪

並木通りにあるカフェで晩御飯です。
前回来た時は料理が出てくるのが遅かった印象しかないんですが

CAFE Meuble deco (カフェ ムーブル デコ)

住所:広島県広島市中区袋町9-5 はやまビル 2F

 お店情報

 前回訪問2011.11.16

飲み放題付きのコースです。

前菜
130905 (2) 
130905 (3) 

生ハムたっぷりのサラダ
130905 (4) 

パンとスープ
130905 (5) 

チキンソテー
130905 (7) 

パスタ
130905 (8) 

デザート
130905 (1) 

いや~相変わらずでした。
何がって料理が出てくるスピードですよ
今回もやはり2時間の飲み放題内では料理が全部でてこず・・・パン&スープのあと、メインが30分くらい出てこなくて。このパンってなんだ?みたいなね。
量は多くないんですが、長い時間かかるのでその間に満腹になってきます。
そして無駄に疲れてきます

改善されないというより、このペースなんでしょうこの店は
お客さんの多くはカフェ使いもしくはパスタ1品注文程度なんで、そこまで忙しくないと思うんですが。
今回は誘われたので行きましたが、すすんで行きたくはないですね


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment