☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@トンフォン 再訪

前回食べた薬膳八宝飯が食べたくて再訪です。

住所:広島県広島市中区立町3-13 広島国際ホテル1F

 前回訪問2013.8.05

本日の日替わりランチは 鶏のレバニラ
選べるご飯はもちろん「薬膳八宝飯」にしました。ついている手作り点心もボリュームあって美味しい。
130829 (2) 

食後にコーヒーもついて890円。
130829 (1) 

薬膳の味ってクセになるわ~
おいしかったです。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

2 Comments

キャサリン  

東風

初めまして~♪

時々おじゃまさせてもらってました!

ほほ~、日替わりもなかなかいい感じなんですねっ(^.^)b

今度は日替わりにしてみまーすo(^∇^o)


私はもっぱら12時までに入店して注文したら\500になっちゃう麻婆丼が大好きなんですぅ(^ε^)-☆Chu!!

2013/09/02 (Mon) 22:27 | REPLY |   

Hiro  

Re: 東風

☆キャサリンさん☆

初めまして!コメントありがとうございます!

12時までの入店で麻婆丼が500円なんですか??
いいですね~
今度早目に行って食べてみまーす。

また遊びに来てくださいね。

2013/09/04 (Wed) 23:17 | REPLY |   

Leave a comment