☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

広島ランチ@日向(HINATA)

130803 (1)本日は休みなので、平日行かないエリアでのランチ。

昨夜地蔵通りを通ったら、知らないお店が沢山
随分変りましたねってことで、地蔵でのランチです。

夜外からみるとお客さんがいっぱいだった鉄板焼きのお店。

日向(HINATA)

住所:広島県広島市中区富士見町4-19

 お店情報

シンプルな外観のお店です。

店内もシンプルな造りで、手前はキッチンとカウンター、奥がテーブル席になっています。

ランチにはご飯と味噌汁が付いています。ご飯はおかわりOK!
130803 (2)

私は和牛ハンバーグランチ 1,000円
小ぶりだけど厚みあり。
ハンバーグ自体に味が結構つけてあります。お好みでポン酢をつけて。
ふんわりジューシーというより、ひき肉なのに肉自体に弾力があり和牛の味がギュっと詰まった味。
美味しいです。
130803 (3) 

相棒はサーロインステーキランチ 1,200円
思った以上に大きなお肉。斜めにスライスしてあります。
ミディアムレアな焼き加減。臭みもなくとても柔らかい。
お好みでマスタード、ユズ胡椒、わさび、ポン酢をつけて。
これもお肉自体美味しくて、チョットだけ薬味をつけて食べました。
130803 (4) 

食後のコーヒー
130803 (5) 

落ち着いて食事ができるし、気軽に入れるけど本格的に美味しくて大満足の良いお店でした

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

