☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【閉店】広島ランチ@LUDI(ルディ) 再訪

130715 (1)休みはゆっくりとランチしたいですね

仕事中の昼休みでは慌しくなるので行きたくても行けないお店へ。

LUDI(ルディ)

住所:広島県広島市中区三川町5-15 山崎ビル 1F

 お店情報

 前回訪問2011.1.20

落ち着いた雰囲気のお客さんが数組。
のんびりランチに心地よい空間です。

「暑い日にご来店ありがとうございます」ってことで、お店からグラスワインサービス中でした
ちなみに1人2杯までお替り可なんだとか。ありがたい~

130715 (2) 

デザート&ドリンク付きの"欲張りパスタランチ1300円にしました。

前菜5種盛り
130715 (3) 

パスタはニョッキのボロネーゼをチョイス
モチモチのニョッキとコクのあるボロネーゼソースがマッチしてます。おいしー
130715 (4) 

相棒はベーコンとカリフラワーのトマトソースに
ソースはあっさり目だけど、カリフラワーの素材の味がして◎
130715 (5) 

デザートはティラミスとカタラーナ
130715 (7) 

1300円でこの内容は大満足です。
良いランチタイムになりました

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment