☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島お好み焼き@カープ

130702 (1)十日市にある好きなお好み焼き屋さんがお休みだったので、その近くのお店に。

堺町から平和公園に抜ける道沿い(スパーク向かい)の

カープ

住所:広島県広島市中区堺町1-3-11

 お店情報

広島ならではのネーミングですね

お昼時なので、お客さんは多かったですが座れました。
店内は結構広く、鉄板には外国人の方も。

近所のオバちゃん風な方が2名。1名は焼き専門。
無駄がありませんね。

何も言わないとマヨネーズも皿も箸も(ヘラのみで食べます)出てこないという昔ながらのお好み屋さんです。でもゴマは置いてありましたね。嬉しいです

最近はマヨネーズを好む方が多いので、自分でかけれるようソースと置いてくれてるお店も多いですもんね。

きました肉玉そば 700円
雑さが老舗っぽい

130702 (2) 

私が大切にしてる一体感はありますが、
味は広島人には普通に美味しいといったところでしょーか。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment