☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@MILLE.blanc(ミル)

130616 (1)広島版のミシュラン本をどれだけの人が気にしているのか

私自身、あまり当てにしてないんですが(立読みはしましたけどー)

前回訪問して大ファンになったお店がミシュラン本に載っていたので再訪しました。

MILLE.blanc(ミル)

住所:広島市中区西白島町 12-16

 前回訪問2012.6.16

前回からちょうど1年ぶりの訪問です。

店内はほぼ満席。
前回と同じランチのコース2700円を注文。

前菜
130616 (2) 

蒸したウナギの下に16穀米のリゾット
130616 (3) 

冷たいポタージュ
素材の味は分かるが、もう少し味がほしい
130616 (4) 

メインは肉or魚

魚は天然鯛のポワレ
130616 (5) 

お肉は牛すね肉のカレー風味のソース
130616 (6)

130616 (7) 
130616 (8) 

前回と内容はほぼ同じで残念でした・・・

有名本に載ったからってわけじゃないんですが、前回の方が全体的に優しいお味でしたし、
まとまっていた気がします。盛り付けもなーんとなく前回の方が丁寧だったかも。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment