☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【閉店】広島ランチ@彩月 AYAZUK I横川店

130503 (1)近所の韓国料理屋さんが食べ飲み放題で有名な系列に変わってました。

彩月 AYAZUK I横川店

住所:広島県広島市西区横川町3-10-27

 お店情報

昔の古い病院っぽい建物を改装したお店

ランチ500円の看板をみて行って来ました。


130503 (5) 

相棒は「若鶏の塩天ぷらと冷やしラーメンのランチ」
130503 (3) 

私は「からあげと釜玉うどんランチ」
130503 (4) 

さすがにボリュームありますね。

130503 (2)中は2階があるとは言え思ったよりも狭いです。昔ながらの裏庭がありますが、何だかうす気味悪い

部屋は小さく区切られていて2名がかけられるくらいのソファーと小さいテーブル。 余計狭く感じました。

タッチパネル採用。
夜の食べ飲みではいいかも。

ワンコインでかなりお腹いっぱいになりました。



参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment