☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@ イル ジョルノ (trattoria bar il Giorno)

130530 (1)今回もちょいと外れた方面へのランチ。

新規開拓です。

中央通りから胡通りへ入って曲がったあたりのお店。

イル ジョルノ (trattoria bar il Giorno)

住所:広島県広島市中区堀川町4-4 右近ビル 1F

 お店情報

立ち読みした広島情報誌に載っていたお店です。

本日のパスタランチが980円
前菜、パスタ、バゲット、デザート、ドリンクが付いています

店内はカウンターがメインで、奥に座敷があります。ランチにしては時間が遅かったので、お客は私一人でした。

まずは前菜
3種類。アナゴのカルパッチョだったっけな。珍しいよね
丁寧に作られています。
130530 (2) 

バゲットはサクサク
ガーリックかバターを選べます。
130530 (3) 

パスタは数種類から選択
ベーコンとズッキーニのフレッシュトマトソースにしました。
フレッシュトマトっていうから勝手にトマトの角切りの冷製パスタを思い浮かべてました・・・
ズッキーニはもう少し厚切りの方が甘みがあって好きかもな。
量は多めで十分ありました。
130530 (4)

130530 (5)デザートは少量ですがちゃんと盛り付けされています。ドリンクも数種類から選べます。

全体的に良かったです!
街中でこのタイプのランチコースだと1,200~1,500円はしますもんね。

お得なランチでした

昼休みに行ったので急いで食べましたが、今度はゆっくり行きたいです。



参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment