☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

広島ランチ@京蒸

130528 (1)良く行く立町エリアから離れて、三越辺りまで行ってみました。

クーポンがあったのでこのお店に決定

京蒸

住所:広島県広島市中区胡町4-26-B1F

 お店情報

電車どおり沿いの地下にあるお店。
お店の名前からして、和風をイメージしてたんですが、店内は洋風?な雰囲気。洋風ってより、昔のスナックっぽい。

テーブル席がいっぱいらしくカウンターに通されましたが、なんだか椅子が座りにくい(低い)

地下のお店が苦手ってこと思い出した

気を取り直して注文。

ランチでもせいろ蒸し食べれるって嬉しいよね。


なかなか出てこない・・・
来たタイミングが悪かったのか。25分経過
チョイ遠くまで足を延ばしてるから、昼休みが終わってしまうじゃないか!!!

やっと来ました。
私はハンバーグのせいろ蒸し 850円

小鉢もついてますが、玉ねぎの薄切りとか、すんごく小さくカットした冷奴とか、ゆで卵1/4とか
予感はしてましたが、ハンバーグは蒸さずに焼いた方が美味しいね
130528 (2) 

相棒は五穀麺とミニ丼のセット。950円
ざるそばのことなんだね。これお得な気がするけど、考えたら900円代だもんね。
130528 (3)

130528 (4)7分くらいで食べ終えました。
食後にコーヒーとアイス付き。

 私たちの後に来た方と同じくらいに出てきたから、私の注文したハンバーグが時間かかったのかも。

店員さんは調理の方入れて3名で、お店の規模考えても足りてると思うんですが、バタバタしてる割に片付いてないみたいな

時間があっても、ゆっくり過ごす気にはならなかったかも。

あ~今日も辛口になっちゃいましたが

昼休みでも、このあたりまで来れる事が分かったので、この辺でもお店探してみよっと。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

