☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島お好み焼き@十四郎(とおしろう)

きってに食べたくなるよね?

ってことで

が家からもめな

十四郎(とおしろう)

住所:広島県広島市西区楠木町2丁目5−2
地図:コチラ
URL:コチラ

このりは、おみ焼き屋さんがいんだよね。

09091201.jpg
私の注文は・・・そば肉玉のイカ天、チーズトッピング。
イカ天は別に鉄板で焼いて(ふやかして)から入れるのね。
それでか・・・逆に切れなくて食べづらかった笑


09091202.jpg
こちらは相棒注文の一品。同じ??じゃないですよ!!
大量のネギ!ネギトッピングです。キムチもトッピングしてたな。
キムチ、タップリ入ってました。


段はれたけど、

確か肉玉そば600円、トッピング2種類200円で計800円だったかな。

全体的にっしり重い感じのおみ焼きです。

吹きしたり丁寧に作ってくれます。

ね方は、回の方が丁寧だったかな。

でもはいいですよキラキラ

は縦長でめかな。

の方はくてットホームな囲気。りやすいです。

板メニューも充実してるようで、

鉄板で秋刀魚焼いてましただっしゅ

ーナー使ったりしたり、

あんなに丁寧にかれてる刀魚めて見ましたゎ照れ笑い

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment