☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島幻霜ポークを堪能するコース@銀華桜

130517 (2)広島ブランドの幻霜ポークは有名ですが、その中でも最上級のものを銀華桜って言うんですって

そのスペシャルポークが食べれるお店。その名も

銀華桜

住所:広島県広島市中区中町1-24 クラース袋町公園2階

袋町公園に面したビルです。
以前は同じく幻霜ポークのお店でしたが、名前も変り一新していました。

店内は以前よりも高級感があって、木をふんだんに使った内装で落ち着けます。


 お店HP

 お店情報

スペシャルポークのしゃぶしゃぶが食べ放題のコースをいただきました。

お鍋が韓国の石鍋みたいで面白いですね。
たっぷりのサラダにはカリっと焼いた豚トロが乗ってます。
130517 (4) 

葉物野菜は白菜ではなく、レタスや三つ葉。しゃぶしゃぶして食べます。
しめじが普通のよりしっかりとしたもので美味しかった!
130517 (5) 

銀華桜のモモ肉です。
長ネギの千切りをたっぷり鍋に入れて、それと一緒に食べます。
ネギとの相性抜群!
付けダレは出汁醤油。
モモ肉だからもありますが、思ったより歯ごたえあり。甘みがあります。
130517 (7) 

トンカツも付いてた。おいしい。

130517 (6) 

締めは日本そば。
ワンちゃんのタイマーも一緒に持ってきてくれて食べごろを教えてくれます。
鍋の締めにこういうおソバもいいですね。
130517 (8)

デザートはイチゴとアイス
130517 (1) 

その他、豚のつみれもいただきました。軟骨入りで旨かった。

たっぷり食べてお腹いっぱいになりました。
お店の雰囲気がいいので、また行きたいですね。冬とかに

ごちそうさまでした~

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment