☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

萩市の道の駅 萩しーまーと

GWは実家に帰りました。
そこから家族でドライブ
 
山口県萩市に行ってきました。
小学校のバス遠足で行って以来

吉田松陰の松下村塾がある松蔭神社や萩城跡に行きました。

そうそう、道走ってて気づいたのですが、萩のユニクロって看板が茶色&白なんですよ!
歴史ある街だから景観損ねないようにしてるんですかね。
その他、派手なドラッグストアも白看板だったり。

そしてお昼は市場そばの道の駅へ

 道の駅 萩しーまーとHP

すんごい人の多さでした。

萩はやっぱり魚かな。
私は海鮮丼 1300円
写真だと分かりづらいですが、鮮度はもちろん魚が凄く厚切りで美味しかった。
130505 (3) 

その他、お任せ寿司セットとか
130505 (2) 

天ぷらセットもありました。
130505 (1) 

田舎って人は多くても、何かのどかですよね。
リラックスできました。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

