☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【ランコム】トニックコンフォート

Image009.jpgれるもの(基礎化粧品~ファンデ)

ランコム

ょこちょこのものを使いつつも

10代の頃からず~っとンコムは使い続けてまして。

粧水がくなったので、今回もやっぱりンコムキラキラ

トニックコンフォート

っとりンヤリのトニックドゥスール使ってたんですが

これからの乾燥季節に備え

さらにっとりで、ろ~りテクスチャのンフォートへ。

年間大体この種類のり返しですわ。

ップリ00ミリ入り。

粧品とあまりわらないんだよね キラキラ

ンコムの粧水でよくわれるんだけど

ずっと使ってる私でも

っぱりま~にビックリするほどリピリしみるがあって大汗

私の場合、これは粧水のいじゃなくて乾燥ですねだっしゅ

多少のピリピリなら、何度か塗りねると

み渡るのか、しっとりしてリピリがなくなります拍手 パチパチ

ックリのさの時は、

めて他のートパック使って燥から復活

朝は普通に痛くなく、ランコム使えます音符

このンフォートは、敏感肌タイプ用でもあるので、

ランコムのシリーズでダメな方でも安心かな。

ちなみに私の肌に合わないランコムシリーズは
モーフォリフト
普通のレネルジーは大丈夫だったのに、成分が強すぎるのか
目の周りが腫れちゃうのだ絵文字名を入力してください

同じブランドでも色々ですね~


ポイント最大10倍とろりとした感触と天然保湿成分でお肌しっとり!47%OFF@楽天


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment