☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

ローマ&フィレンツェ

実は初イタリアしてます。

初日は強行スケジュールで。ローマ着後昼過ぎにホテル入り、さっそくバチカン市国や観光名所をサクサク回りました。

写真は夜のパルテノン


二日目はフィレンツェ
TVウーマンオンザブラネット見て行きたくなっていってみた。
イタリアユーロスターでローマから一時間半です。あいにくの雨模様。
でもこの写真撮れたから満足。



三日目の今日は早くもイタリアを後にします。昼から飛行機移動なんで午前中は残りの観光を。

帰ってからも「Hiro*旅」の方でレポしますね。一年前のレポも途中で終わってるんですが(-。-;

ではまたー。
関連記事

 ひとりごと

- 0 Comments

Leave a comment

