☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@和華(waka)

121219 (1)12月だけあって外食することが多く、胃がもたれ気味
お弁当を作ってないので食べすぎないようにパンで済まそうと思ったんですが・・・やっぱ温かいもの食べたくなりました。

よくランチで登場するホテルサンルートから入った大手町の通り沿い。

気になりながら初めての訪問です。

中華料理 和華

住所:広島県広島市中区大手町3-3-10 1F

 お店HP

別のお店だった時にこの場所でランチしたことがあったんですが、中華になってから行ってなかったんですよね。

唐揚好きな私・・・「鶏のから揚げ」という文字に惹かれ

日替りランチ 800円
 
しかも嬉しいことにランチはご飯か中華粥が選べるんですよ
胃に優しいじゃん!
ま、麻婆豆腐や唐揚といった胃もたれ度高そうなメニューですが
121219 (2) 

どれも美味しかったです。
麻婆豆腐は“3年熟成もの”の豆板醤を使用されているらしく、コクが強い辛さでした。
唐揚も中華の唐揚!って味付けで、衣がカリッと美味しかったです。
杏仁豆腐もついています。

また来たいです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment