☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@CAFE cucue(カフェキュキュ)

121214 (1)大手町に新しくできたお店でランチしました。
ホテルサンルートから入った道にあるビルの2階です。

CAFE cucue(カフェキュキュ)

住所:広島県広島市中区大手町3丁目2-19 パーソンライフビル201

 お店情報

すぐ側には良く行く「キル・フェ・ボン」や「やぶれかぶれ」があります。

壁一面窓なので明るいし、出来たばかりということもあって綺麗です。女性を意識したシンプルだけど可愛さのある店内です。

ランチは基本2種類で、カレーランチとパスタランチのようです。
相棒と一種類ずつ注文しました。どちらも860円

私はパスタ
本日は魚介のジェノベーゼでした。
見ただけでも分かる、このプヨプヨとしたパスタ茹ですぎ加減
魚介少な目、茹でるときの塩足りてない、具のみ濃い味
市販のソース的ジェノベーゼ
残そうかと思ったけど、頑張って食べましたというのが正直なところ。
121214 (3) 

相棒はカレーランチでクリームコロッケでした。
ルーはボンカレーに少しスパイスを足したような味。コロッケはボリュームあった。
121214 (2) 

食後にドリンクがついています。ホットコーヒーにしました。
大きなスチロールカップに入ってきました。
時間がなかったので持って出ようとするとレジのところで蓋をしてくれました。
それなら無理して飲まずに蓋もらえばよかった。
時間のない会社員にとって、これはいいサービスだと思います
ちなみにここではコーヒーが一番美味しかった
121214 (4) 

新店なので期待していたのですが、お店の味ではなかったように思います。
これで860円は高く感じました。

夜訪問の下見のつもりでしたが、ちょっと考えようかなと。
レジ付近でホールスタッフと店主?が雑談しているのがまる聞こえですよ~!
お客より大きな声で話してどうするよ


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment