☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

【閉店】ワインバーで沖縄料理@アラカキヤ (A・LAKAKIYA)

先日ランチで系列店で沖縄料理食べたんですが、アラカキヤさんのワインチケットもらったので

袋町公園前あたりのイルミネーションがチカチカしてるお店です。

アラカキヤ (A・LAKAKIYA)

住所:広島県広島市中区袋町7-3 住田ビル 1F

 お店情報

席を予約していたんですが、他の席もほぼ埋まってました。
想像以上に店内が狭く、テーブル席は2人掛けが2つと樽のテーブル1つ。他はカウンターです。

テーブル席の椅子が背もたれ無しのスツールだったから
ちょっと疲れたけど

料理はこんな感じ

海ぶどう
生の海ぶどうがたっぷり。
121213 (2) 

ミミガー
量もあってこれ食べてたら結構お腹いっぱいになったわ。
121213 (3) 

チキンのトマトオーブン焼きみたいなもの
美味しい
121213 (4) 

うにパスタ
魚介たっぷりでオススメ!
121213 (1) 

サングリアは果実入ってるタイプね。
2人でドリンク数杯ずつ、友達と行って喋りまくってたので料理の注文は少なめ。
2人で6000円行かなかったです。

美味しかったし量もあるし良かったです。
メニュー表以外のメニューが結構あって、カウンターの上に張ってあります。
今日食べた感じでいうと、他のも美味しいと思われます。

1人で作られているので、調理が必要なものは出てくるのに多少時間かかります。
海ぶどうでも食べて待つのがいいかと。

また行こうと思います。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

