☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

浅草で食べたもの

雷門から続く商店街

人形焼やらせんべいやら

どこも似たお店なので、イマイチ買う気が起こらないんだよね・・・

そこに

揚げたておかき!!

良い匂いにつられ購入。
大きめのカップにタップリ入って300円

Image075.jpgImage074.jpg

出来立てのおかきって、香りがよくてサクサクで

想像以上に美味しかったheart

また食べたいな~


Image072.jpgお昼時になったのでランチを

やっぱねぇ、

観光地だからってのもあって、値段が高いよねだっしゅ

どこで食べようか、しばらく色んな通りを行ったり来たり。

人だかりが出来ているので見てみると、

お店の入り口横で、蕎麦を打ってる姿が!

通行人がガラスに映って、心霊写真みたいになってますが・・

丁寧に本当に薄く延ばされていくお蕎麦。

美味しそうだし、ここにしよっと。

十和田

住所:東京都台東区浅草1丁目33−5
地図:コチラ

Image073.jpg
暮坪そばとミニ天丼のサービスセット 通常1500円→1300円が1000円!

厳選したそば粉だし、手打ちだし、香りがあるのかと思ったら

特に無く・・・

麺はツヤツヤのツルツルでどんどん食べれる感じ。

暑い時は蕎麦良いですね。

でも、サービスになってる値段が妥当なとこかな。

場所も分かりやすいので、結構混んでました。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 おでかけ

2 Comments

pugprin  

始めまして。
十和田の暮坪そばは美味しかったと思いますが、人形焼は仲見世の中程にある木村屋が一番なんです。
今度味わってみてください。

2009/09/08 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Hiro  

★pugprinさんへ★

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

人形焼屋が沢山あって迷いましたわぁ。
木村屋さんですね!次行ったら行ってみます。

お店の名前忘れたけど、昔ながらに丁寧に焼いてるところがあって。
横道へ入る角っこのお店で、見えるようになってて。
そこも気になってます。

2009/09/13 (Sun) 21:20 | REPLY |   

Leave a comment