☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

普段履きブーツ☆

ちょっと出かける時にサッと履けるブーツを購入しました。

予約なので時間かかったけど届いた

お安いので今年限りの履きつぶしとなるでしょうが、モコモコで履き心地よし。

 【一部予約】シリーズ累計20万足突破!11/2付靴ランク1位ムートンブーツ レディース ムートン ...

レビュー読んで1サイズ大きめを買ったんですが、履いてみると普通サイズでよかったかも。
とはいえ脱げるわけじゃないから厚めの靴下履いて調整します。

121208 (3) 

長さもちょうどいいし、ボリュームもちょうどいいので足がなんだか細く見えますね。
ブラックを購入しましたが、生地のせいか(スエード調)光によってはグレーに見えたり。
そこまで真っ黒ではないですね。

安いブーツは接着が弱いから
雨の日に履かないように気をつけなきゃね~

でも可愛いので気に入りました



参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 

0 Comments

Leave a comment