☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@TINTO(ティント) 再訪

街にでかける時間が遅すぎた・・・ランチ終了頃に出かけたためやってるお店が少なくて。

開いてたのでココにしました。

TINTO(ティント)

住所:広島県広島市中区中町5-4

前回訪問2012.9.19

サラダ&ドリンクバー付でお得なランチは色々選べて790円
121201 (2) 

相棒といったのでメインをパスタとピザにしてシェアしました。

サーモンのクリームパスタ
チョイ味薄め。
121201 (3) 

マルゲリータ
トマト酸味の味がして美味しかった。
121201 (4) 

クーポンがあるのを思い出してデザートサービス
ちゃんと盛り付けもしてもらえました。

私はプティングケーキっぽいもの。
121201 (5) 

相棒はレモンチーズケーキだったかな。
121201 (1) 

790円は安いですね。
でも毎回ココにきて思うのは、味が濃すぎたり薄すぎたり
ランチ使いはいいですが、味が決まって無いと「夜来たいか?」と聞かれると考えちゃうよね。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment