☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@地鶏や 大手町店

121119 (1)クーポンを使ってランチに行きました。

地鶏や

住所:広島県広島市中区大手町3-6-12-1F

 お店情報

店内のお客さんはサラリーマンのオジサンばかりでした。
禁煙席がないときついわー

座敷もあったりと思ったより広めですが、床がベタベタ(靴が張り付く)だったので、早くも帰りたい気分ではありましたが

お店の方(バイト?)もダラダラでして。

スウェットをヒザまでまくり、中途半端な長さの髪もバサっとして結んでもないし・・・どういうことよ!

食べる前から失敗したかな~と後悔・・・

チキン南蛮定食 680円→580円(クーポン)

味はかなり濃い目です。
121119 (2) 

味は普通ですが、床のベタベタの店員の不潔さでマイナスです

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment